南大東村一部地域における光ブロードバンドサービス提供開始に伴う住民説明会への光サービス提供事業者(光コラボ事業者)の参加を募集します。
1)参加条件
・当該地域でサービス提供可能であること。
・住民説明会に参加できること。また、配布用のパンフレット等を用意できること。
・説明会終了以降、各地域で営業活動が可能であること。
2)参加申し込み
参加希望のある事業者は、令和4年6月17日(金)17時までに、下記問い合わせ先まで以下の連絡事項を連絡し申し込んでください。
・事業者名
・所在地
・担当者氏名
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・説明会当日参加者氏名
3)問い合わせ先
南大東村 総務課
E-mail : info@vill.minamidaito.okinawa.jp
TEL : 09802−2−2001
4)説明会以降の営業について
・光コラボ事業者は、南大東村より住民説明会時に交付する『住民説明会 参加証明書』を持って、各戸への営業を実施していただきます。
・南大東村はチラシ等に説明会に参加した光コラボ事業者名を掲載し、住民へサービス加入を推奨します。
・説明会に参加できなかった住民向けのパンフレット等をご用意ください。
5)新型コロナウイルス感染症の感染拡大時における対応について
新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、説明会を中止する可能性があります。あらかじめご了承ください。
6)説明会事前説明会について
住民説明会に参加する光コラボ事業者向けの事前説明会をWeb会議にて開催予定ですので、ご参加をお願いします。
なおWeb会議の案内は、いただいた連絡先のメールアドレスへ後日送付させていただきます。
|